スタッフブログ・お客様の声

【千葉鍵情報】ハーレーの鍵を紛失

2018.02.14

カテゴリー:おしらせ

4日程前に「ハーレーの鍵を無くした」とお隣の県のかたからの日時指定の予約の案件です。

片道80キロくらいですかね。
ハーレーと言っても鍵種は20数種類以上。

今回は依頼主の御子息様がメールで鍵穴の形状を送ってくれたのでとても助かりました。

丸型の特殊キーです?。
この丸型の鍵は専用のキーマシンが必要なので車に積み込みます。

作業開始から2時間ほどでなんとか作り終えました?。

キーマシンの調整が思うようにいかず、私自身納得のいく鍵ではない旨を伝え後日 新鍵を送る約束をさせていただきました。

依頼主様は明日ソロツーリングとの事。思う存分楽しんできてくださいね?。

作業終了後 依頼主様とバイク談義に花が咲き、40分ほど半世紀前の武勇伝を色々聞かせていただきました。

また 私自身も青春を謳歌した昭和の古き良き時代を思い出す事が出来とても楽しいひと時でした。
依頼主様必ず新鍵を送りますね?。
PAGE TOP